お問い合せ

  • STEP 1 入力
  • STEP 2 確認
  • STEP 3 完了
jam@chuku.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
受信頂けるよう正しく設定頂けていない場合やメールアドレスを間違えられた場合は
弊社からのお返事を受信して頂くことができませんので宜しくお願い致します。
[必須]
[必須]
自動送信のお返事が届かない場合は下記ご確認下さい。

(1) 迷惑メールに振り分けられていませんか?
(2) ドメイン指定などで受信拒否されていませんか?
(3) 入力頂いたアドレスはお間違え無いですか?

jam@chuku.jpが受信できるよう設定をお願い致します。

自動返信のお返事がご確認頂けない場合はメールアドレスの間違い等で弊社からのお返事も受信できない状態です。その場合はお手数ですが再度お問い合わせお願い致します。
[必須]